本校からのお知らせ

在校生の皆さん、4月30日又は5月1日に必ず確認してください

新型コロナウイルスに関連して、5月7日授業再開に備え学内感染予防のために2週間前の4月23日より自宅からの外出は控え、提出された課題と授業の予習をしていることと思います。

現在授業再開に向けて諸々の状況を勘案しつつ検討しております。

学校における今後の状況について、4月30日か5月1日に掲載しますので、必ず確認してください。

21日にも連絡いたしましたが再度連絡します。

学校は集団の場であり、多くの学生が出入りします。4月23日以降、自分の生活の中で、「感染してしまう」可能性、『密閉・密集・密接』に該当した場合は、その日から2週間は在宅学習をし、異常がなかった場合に登校していただきます。

1人ひとりの行動が、大きな支障を生じる恐れもあります。特に3年生、2年生は病院実習が控えているため、自分の生活をもう一度見直してください。

また、秩父郡市医師会のホームページ『秩父コロナ情報』を随時確認して、秩父地域の状況を確認するとともに、みなさんの先輩が各医療機関で頑張っていることを想像しながら、今、自分にできることを頑張ってください。

今年は出かけることもままならないGW(がまんウィーク)となりますが、授業再開時には笑顔で再会することを思い浮かべながら、ステイホームを頑張りましょう。

学校も精一杯対応しますので、何かあったら連絡をお願いいたします。

学校長

 

秩父郡市医師会ホームページ『秩父コロナ情報』

https://chichibu-ishikai.jp/covid19/

1 ~ 1件 / 全1件

学生募集要項

本校学生への経済的支援

PAGE TOP