本校からのお知らせ

2020年4月に入学した1年生の皆さんへ

令和251

2020年4月にご入学した1年生の皆さまへ

 

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、入学式から皆さまの元気な姿が見えず、心配しておりますが、電話で皆さまの体調に変化がないとの連絡に毎回安堵しております。

さて、5月7日の9時に入学式を行った4階のセレモニーホールに集合していただき、簡単ではありますが、オリエンテーションを行っていきたいと考えております。公共交通機関を使用しての通学を行う学生は、無理をせず通学していただければと思います。もし、欠席する場合は、学校へ連絡を忘れずお願いいたします。

 

5月7日の持ち物についてですが、

4月8日の入学時に配布した「1年生 休校中の課題(次回登校日までの分)」に記載している持ち物を確認し、持参してください。また、連絡網で回った国試対策費と追加教科書費、学生傷害保険費の指定の金額「学生傷害保険納入袋」にいれて持ってきていただければと思います(都合が悪い人は申し出てください)。後日、受け取りまたは郵送した資料に「1年生4月休校中の学習について」の用紙に記載している各科目で指定された内容について回収いたしますので、内容を確認し、忘れず持ってきてください。その他に、4月8日に1年生の連絡網を配付しましたが、連絡網も回収しますので、持ってきてください。

 

5月7日(木)の9時に皆さまの元気な姿をみられることを楽しみにしております。

その日まで、不要不急の外出を避ける行動をとっていきましょう

※登校日前2週間(4月23日以降)の間に、アルバイトや旅行など不特定多数の人との接触があった場合は登校が制限されます(登校することができません)。

#STAY HOMEでお願いします❀

 

1年生 担当教員

1 ~ 1件 / 全1件

学生募集要項

本校学生への経済的支援

PAGE TOP