本校からのお知らせ

3年生の皆さんへ

令和2年5月1日

3年生の皆様

 

新型コロナウイルス(COVID-19)の影響で、休校が続き、心配しておりますが、電話やメールで様子を伺い、体調などに変化がない連絡に毎回安堵しています。

3年生となり、臨地実習や国家試験対策など、最終段階に差し掛かったところでの休校であり、不安も大きいと思います。看護研究や各領域の課題とともに、国家試験に向けた学習に計画的に取り組んでいきましょう。学校では、いつでも皆さんの疑問や質問に対応できるように、態勢を整えています。

 

さて、5月7日には登校を予定していますが、公共交通機関を利用しての通学者は、無理せず、登校するかについても検討してください。欠席の場合は、学校に連絡をして下さい。

なお、登校日前2週間(4月23日以降)の間に、アルバイトなど不特定多数の接触があった場合は登校が制限されます。(登校することができません)

 

5月7日の持ち物は、

課題提出(①看護研究、②成人Ⅲ(終末期)実習課題、③小児実習課題 ④在宅看護論実習課題 ⑤必修問題)および傷害保険代、国試対策費、テキスト代を集金しますので、それぞれ分けて、準備してください。(都合が悪い人は申し出て下さい)

 

 

5月7日に皆様に会えることを楽しみにしています。

その日まで、不要不急の外出を避ける行動をとっていきましょう

 

 

 

3年生 担当教員

1 ~ 1件 / 全1件

学生募集要項

本校学生への経済的支援

PAGE TOP