本校からのお知らせ

第19回入学式

一年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。
二年生として入学式に参加させていただき、一年前に緊張と不安、そして新生活に対して期待に満ちた複雑で新鮮な気持ちでいたことを思い出しました。これまで過ごした充実した一年間を振り返るとともに、後輩ができた喜びを実感しました。秩父看護専門学校は、少人数ではありますが行事や委員会などを通して一年生から三年生まで交流があります。優しく、時に厳しく、正しく指導していただき、成長させていただくことのできるとても素敵な環境です。一年生もこれからそのような学校生活になるようサポートしていきたいと思いました。
                                 二年生

DSCN4059 (1).jpg
記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年

学生募集要項

PAGE TOP