本校からのお知らせ

学校説明会

PXVXzTOkIyj5Lkc1534819417_1534819510.jpg

YF99A4Ilp8hjOlE1534819857_1534819957.jpg  

 夏の学校説明会2回が終了致しました。多くの皆様にご参加頂き、本当に有難うございました。今年度の学校説明会は、学校見学、看護体験の他、模擬授業や学校の歴史を知って頂くパネルの掲示、学校生活がわかるスライドショーを新しく作成致しました。アンケートでは、内容や学生の対応など良かったと言って頂き、大変嬉しく思います。有難うございました。学生達が中心となって行う学校説明会であり、学生も緊張していますが、とても良い経験になっていると思います。次回の学校説明会は12月15日(土)になります。多くの皆様のご参加をお待ちしております。    教務                     

記事カテゴリー
最近の記事
月別バックナンバー
2018年
2017年
2016年
2015年

学生募集要項

PAGE TOP